スポーツの結果を見出しに書かないで欲しい

shop3kara2008-06-20

RSSの配信とか、ページの見出しにスポーツの結果を書かないで欲しい。

生中継を見なくて、録画放送を楽しみにしている時に、いきなり結果を知らされてしまったら興味がなくなってしまう。

一番歯がゆいのがあれだね、あの新幹線の車内テロップ。
1−0 ○○の勝利!
みたいなのが自動ドアの上あたりで表示されてしまう。
おいおい!
さんざん結果を見ないように観ないように気をつけてきて
そんなしょぼいところで結果を知ってまうのかよ!

なんだか漫才のネタになりそうな話だな。

今日のドイツ対ポルトガル戦もしょうもないRSSの配信のタイトルで結果を知ってしまったよ。
がっかり。

そんな僕が今日作ったページはモッフルメーカー
モッフルと言うのはおもちを美味しくいただける新しい食品です。
ご家庭に一台はあったらいいんじゃないでしょうか。