家族でカラオケに行ってきました

久々に家族でカラオケに行ってきました。

何年振りでしょう。

しかし、行った先のカラオケボックスのボリュームがでかすぎてずーっと子供達は耳をふさいでいました。
音量の調節がなぜかできませんでした。


ところで、おやじになってくると、毎晩の晩酌が欠かせません。
ストレスからですかね、若い頃はそれほど飲みたいとも思わなかったものですが。
いまだと暑いからビールが一番ですね。
水分補給にもなります。
ただ、酒のつまみは太る一番の原因になるから、カロリーの高いものは控えないといけません。
なのでつまみには海の幸がいいですね。

僕は辛いものが好きなのでイカの塩辛とかたまらないです。
最近エイヒレの干物とかにもはまってます。

海の幸以外ならキムチが好きです。野菜がたくさん取れてヘルシーですから。

スポーツニュースを観ながらビールを飲むのが一番の幸せです。