脚フェチ店長の推奨ダイエット器具

shop3kara2008-05-31

脚フェチ店長も納得のダイエット器具が美脚マジックです。

きれいな脚でさっそうと歩く女性はなんとも魅力的。

こんな女性がいっぱーいいて欲しいのが脚フェチサンカラ店長の願いなのです。

そこで見つけてきました脚専用のダイエット器具

美脚マジック

このダイエット器具のすごいところは普段は使われない筋肉を鍛える事で脚が引き締まると言う事です。

これなら健康的な美脚が作れますよね。

脂肪を燃焼するためには筋肉が必要。

しかし、一つの筋肉にばかり負荷がかかりすぎると太い筋肉質な足になってしまいます。
その点、この美脚マジックは脚をスライドさせるだけでいろいろな筋肉を刺激するからとっても効果的。

脚だけでなく、腰周りの脂肪まで落ちてしまいます。
なぜなら、脚をスライドさせる為には腰周りの筋肉も使うからです。

申し訳ありませんが、ただいま大人気ですので予約販売となっております。
6月中旬の発送となります。
ただし、予約注文された方にはストレッチ運動に使えるヨガマットがついてきます。
このヨガマットは美脚マジックの下に敷いて振動を抑えてもいいですが、ストレッチ運動をする際に体を地面に固定する事ができるので、家の中でエクササイズをする際に重宝しますよ。

よろしくお願いします。