ゴキちゃんグッバイ!6個入り 【2袋セット】

夏になってくるとゴキブリがでてきますよね。

奴らは暖かくなればなるほど活発さを増してきます。

動きもどんどん早くなってきます。

家の中で一匹見つけると100匹はいるとされているそうです。

そんなゴキブリをやっつけるための

ゴキちゃんグッバイと言うゴキブリ駆除剤を仕入れました。

6個いり2セットで3,990円[税込]です。

これはホウ酸だんごにゴキブリの好む物を含ませてゴキブリに食べさせて駆除すると言うものです。

ホウ酸だんごはゴキブリ駆除に効果的ですからね。


ゴキブリが出てくる家はたくさん出てきますよね。
ゴキブリの巣がどこかにあるんです。
一度ゴキブリの住処になってしまった家は徹底的に退治してしまわないと駄目です。
ホウ酸だんごはとても有効です。

後は、家の中にゴキブリの住処になるような構造があるはずです。
ちょっとした隙間であったり、物置であったりします。
ゴキブリの住処になるところを作らないようにしなければいけません。

それと、意外に家の外からもゴキブリはたくさん入ってきます。
特にマンションなどの壁を伝って入ってくるのです。
昼間はマンションやアパートの壁を見てもゴキブリは歩いていませんが、夜になるとよく歩いています。なので、日が暮れてからはゴキブリが侵入してこないように戸締りや網戸での対策が必要です。

ホウ酸だんごで駆除する事と、外部からの進入を阻止していればゴキブリの顔を見ることはなくなるでしょうね。