70歳から禁煙

shop3kara2008-12-10

現在禁煙電子タバコがすごく売れています。

これは、タバコの増税が確実視されているのと、タバコが健康に悪いのでついでにおさらば使用という人が多いからだと思います。

禁煙電子タバコのように健康にもいいし、節約にもなるし、面白い商品はどんどん売れていきます。

そして、そんな中ですごくうれしい事もありました。

70代の沖縄の男性がエコスモーカーを買ってくださったんです。

これは売れたからうれしいというだけでなく、70代で禁煙を決意してくださったという事がすごくうれしいです。

どうか長生きしてください。

何歳から禁煙を始めても、禁煙をするという生き方がすばらしいと思います。

私もいつまでもいろんなことにチャレンジできる若い気持ちでいたいですね。

昨日の自分に負けないためにも。

その他の禁煙電子タバコ
トーキョースモーカー
電子タバコTaEco