6万円のバックがいたずらで注文される。

shop3kara2008-09-20

ネットショップを運営してそれなりに軌道にのってきました。

皆様のご購入のおかげでございます。

これからもなにとぞよろしくお願いします。

ところで、先日6万円のバッグが売れました。

嫁さんの作った販売サイトです。

おー!

すごい!


と喜んでおりましたら、数日していきなりレポートから消えてしまいました。

うそー

と奈落の底に引き釣り落とされてしまいましたよ。

で、もしもドロップシッピングにすぐ問い合わせてみましたよ。

そうしたら、高額商品だったので、問い合わせて見たところいたずらで注文されていたそうです。
注文に使われたクレジットカードも悪用されていた可能性があるとの返答でした。

ちょっとがっかりしましたが、お客様に迷惑がかかっていないので安心しました。