もしも大学特待生のブログ

shop3kara2008-07-24

私も主に取り扱っているもしもドロップシッピングのショップオーナーさんが書かれているブログを読んでいるといろいろと参考になります。

皆さん苦労されているんだなあと思いますよ。

ネットで商品を売ることは簡単ではないですね。

でも、ネットショップの運営は努力した分、技術の分、能力の分だけ儲けにつながるから公平な世界だと思います。
いくら働いても、いくら儲けても一定の給料しかもらえないよりも、努力した分だけ儲けが増えるネットビジネスは、がんばる人に窓が大きく開かれた世界なのかもしれません。

もしもドロップシッピングの社長は20000人がネットショップで食っていけるようにされようとしているらしく、ネットショップで商品を売る方法を分かりやすく解説しまくってくれています。

僕もかなりの参考になりました。

まだ、活かしきれてない部分もあると思いますが、できるだけお客様の立場を考えてネットショップを運営して行く気持ちだけは忘れないで続けていきたいと思っています。

さて、今日は一週間お試し美肌サプリメントのページを作ってみました。
これは、効果が気になるサプリメントを一週間お試しパックでご購入いただけるというものです。
4種類のサプリメントを500円から2000円の価格帯で販売しております。
激安価格なのでお一人様一つ限りのご購入にかぎらさせていただいております。

また、ビューティーサジーという美容ドリンクのページも作成しました。ここでご紹介するビューティーサジーは10月までが消費期限となっておりますので2箱で激安の2980円となっております。この価格で、元タカラジェンヌのみなさんが開発した美容ドリンクが飲めるのですから絶対にお勧めです。この夏の美容のためにいかがでしょうか。ネットならではの素早い販路ならではの商品といえると思います。売り切れには十分ご注意ください。