体脂肪体重計を買ってきました

shop3kara2008-07-14

今日はいろいろと買い物をしました。

体脂肪体重計デジタルカメラ用のバッグ。
これら2つは最近買いたいなあと探していたもので、買えてよかったです。
骨量・水分・体脂肪・代謝量なども測れるものもあります

買い物は本当に楽しいですね。
家庭をもってからはたいてい嫁さんが買い物をするので、買い物の楽しさを改めて実感しました。

ところで、体脂肪計が気になるということは、太り気味なところやメタボをきにしているわけです。
そこで、お腹を引っ込める為のダイエットブログを立ち上げました。
アクセスの数だけ36歳のおやじが腹筋運動をするブログです。
これは、アクセスの数だけ腹筋をするのであなたのアクセスがおやじの腹筋を鍛えるという物です。
初日は2、次の日15としょぼいアクセス数になってしまっているのでぜひ訪問して僕の腹筋を鍛えてくださいね。

今日更新した商品は
大増商事の上手いもの / 冷麺、カルビビビンバなど25品目が激安!。
2008年7月新製品その2 ダイエット・健康 / 足裏バキューム、背ノビールなど。
2008年7月新製品その1 ダイエット・健康 / 禁煙草からダイエットサプリメント、ダイエット器具の新製品。
です。よろしくお願いします。

新24色羽根布団8点セット
セルライトクラッシャー
防音コルクマットを買ってくださった皆さんありがとうございます。